calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives


0


    • 2011.05.20 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新製品情報(レンズ

    0
       
      ニコンよりパソコン&ケータイ世代の遠近両用レンズ 
      プレシオ・ライフが発売されました。

      従来のものよりも手元(丁度ケータイの画面)から
      近距離(パソコン画面)の視野が広いことが特徴です。
      遠くから近くまで、スムーズな見え心地。
      一日中かけていてもつかれにくく快適です。

      ちなみに私は視力検査表の一番上すら見えない
      『ド近眼』ですが、最近近くも若干見づらく(汗)
      自分でもショックなのですが
      試しに遠近を作ってみた所、近くが快適
      しかも違和感もなし
      近くが見づらくお悩みの方、
      早めの段階で切り替えられる事をおススメします。
      近頃は小さいフレームでも出来るので
      こっそり切り替えられますよー



      私たちに出来る事2

      0
         葛飾区『水元学び交流館』で福島県から避難してきた方の
        受け入れが始まりました。
        お話を伺うとお子さんも何人かいらっしゃるとの事。
        小さくなった子供服を持っていきました。
        まだ今の所47人との事でしたが150人までは
        受け入れられるそうで人数が増えてくると
        いろいろと必要なものも出てくるでしょう。
        職員の方が「わざわざ購入するのではなく自宅にあるもので
        提供してもらえるものがあれば。」とおっしゃっていました。
        無理なく協力出来る事を考え、行動していきたいと思います。

        http://sankei.jp.msn.com/region/photos/110320/tky11032022460006-p3.htm

        葛飾区 水元学び交流館 
        東京都葛飾区南水元2丁目13−1
        TEL: 03-3609-0223


        わたしたちに出来る事

        0


          今回の震災により被害を受けられたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
          ひとりでも多くの命が救われますように
          明るい光に向けて日本の心が一つになりますように
          小さな事でもこころがけてゆきたいです。
          まだまだ不安もいっぱいですが一歩ずつ前に進む事を信じて。

          http://twitpic.com/49zcwy




          巷で話題の。

          0
            栃木出張に行っていた夫のお土産。レモン牛乳!
            レモンと牛乳って固まるんじゃないの???と思いつつ
            よく見ると


            P1010991.JPG

            レモンのイラストの下には無果汁の文字が。
            レモン牛乳とうたっておきながら無果汁って…。

            若干腑に落ちないのですが味はなかなか良かったです。
            いまや餃子に次ぐ宇都宮名物なのだとか(ホントかな)
            興味のある方は栃木へGOです^^


            メガネ売ってるの?

            0
               大西眼鏡は卸売業なので外から見るとメガネ屋さん?
              でもメガネは並んでいないしはたして何を売っているの?
              と感じておられる方もいらっしゃる様ですが
              小売りもやっているのです。

              箱の中にフレーム満載

              箱の中にメガネがいっぱい。お客様に合わせてそのつどお出ししています。
              もちろん検眼も出来ますので処方箋がなくてもご心配なく



              シルエットの最新作「Enviso(エンヴィソ)」シリーズ。 

               シルエットの最新作
              「Enviso(エンヴィソ)」
               シリーズ。

              地図をつくりました。

              0
                       東京都葛飾区東金町5-25-9  JRまたは京成金町駅より徒歩15分です。

                大西眼鏡です

                3
                 下町葛飾のメガネやです。どうぞよろしくお願いします。

                | 1/1PAGES |